残波いいね!じっくりダイブでした。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

残波いいね!じっくりダイブでした。

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

久しぶりにHさん夫妻がきてくれました!

希望の残波へ潜りにいってきます。ちょっと風邪気味で耳抜きが苦しかった、、、

ピグミー必死で1匹探して、じっくり撮影してもらえました!

その間、ヤギにひっそりいるイソバナカクレエビを撮影

遠くからそっと撮影しないとすぐに逃げられるタテガミカエルウオ、こっそりと撮りました。

じっくりウミウシ撮影、いっぱいでびっくりでした!

透明感のあるキスジカンテンウミウシ

オキナワスズメダイとキホシスズメダイの幼魚がいっぱいですね~

また、マンジュウヒトデの中に何か見つけていますか~?

残波は地形もマクロも魅力のダイビングですね!

また行きましょう!(^^)/

今日のログ付け

天気 晴れ時々曇り
気温 32度・水温 25~26度・風向き 南
残波-灯台下・ツインロック・ミシラギ
透明度-18m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学